CyberManga開発者ブログ

サイバーマンガの開発の色々

肉離れ!

Posted on 2011年1月27日 by tsugumi

やっちゃった(>_<)

右のふくらはぎ。

深夜の2時。

ネコとかくれんぼしてて・・・。 最初何が起こったのか、わからず。

あまりの痛さに「人生初の救急車か…」と思った、

「いや、出来れば避けたい…」

激痛を我慢して立ち上がろうと思っても、

足に力が入らない。

左足だけで立ってみたものの、

右足に力が入らないから歩けない。

固まったまま数分、ふと「ほふく前進してみよう」と思いつく。

で、まず4つんばいになって…、「おお、これいけるじゃん!」

赤ちゃんのハイハイのぽーず。

これだと膝から下に負担がないので、痛くないし素早く移動できる。

いや~、何十年ぶりだろう、ハイハイしたの(^_^;)

見慣れた部屋の景色が、新鮮に見えた。

ねこ達がなんか喜んで、ついてまわってきた。

 

病院行ったら

一ヶ月ぐらいかかるって。

しばらく松葉杖生活です。 

西野つぐみ 

f:id:cybermanga:20110126223710j:plain