CyberManga開発者ブログ

サイバーマンガの開発の色々

旅行準備

Posted on 2011年3月7日 by tsugumi

米国のワークショップ、

明日出発なのに、まだ準備が出来ていない…クスン。

(さっきまで商業誌の漫画のネーム直しをやっていた) 普通の旅行では出来ない経験をさせてもらえるので、本当に感謝している。

そして、楽しみにしている。

ありがとうございます(^^) しか~し!

先ほど、2/28日に送ったワークショップ用の荷物が税関で止められてて届いてない事が発覚!

f:id:cybermanga:20120308155211p:plain

今日太陽が昇ったら、Fedexに電話して、あらたに画材の買い出しに行って、スーツケースに詰めなければ。

400人分の画材だよ!

持てないから事前に送ったのに!! どうなる、わたし?

これも、普通の旅行では出来ない経験だけどね(T^T)

つぐみ

f:id:cybermanga:20110119150335j:plain