CyberManga開発者ブログ

サイバーマンガの開発の色々

スタートの日

Posted on 2011年1月20日 by tsugumi

この花1号 : ブログやるぞ。

この花2号 : すみません。わたくし、そーゆーの苦手です。

この花1号 : やるぞ。

この花2号 : 「なう」って書いていい?

この花1号 : 「なう」はやめろ。

この花2号 : 字ヅラ、可愛いから…「なう」。

この花1号 : ……

この花2号 : 「ゲソ」は?

この花1号 : ぜったい、書くんだなっ?!

この花2号 : すみません、書きません。

      可愛くないんで、字ヅラ…。

この花1号 : 今日から、やるぞ。

この花2号 : 取り合えず今日は、寝ます。

      明朝、ゴミ出しの日なんで…。

と、ゆうようなやり取りの末、スタートしました。
でもって、語尾は気分で書くから、気にせんといて下さい、にょ \(古い?)/

西野つぐみ

 

f:id:cybermanga:20110119150335j:plain